Latest Entries



大売出し

またまた、お久しいブログの更新になってしまいました

先日の日曜日、家の近くのスーパーで大売出しの日がありました
店頭、店内豊富にお買い得品がそろえられ、
”お一人様○○個まで!”という品が多かったので、
珍しく母と一緒に買い物に行きました。

スーパーに着くと、もう既に駐車場から混んでいます。
なるべく遠くにとめて、母といざ出陣

秋刀魚一匹\50。おじさんが好きな数だけ袋に入れてくれます。
買いだな、と母と目配せし会い
母 ”15匹ください”
私 ”・・・・・・・大きいところお願いします

バナナ(大)¥300。(ホンとに大きい)
買いだな、と私。
母 ”ひとつください”
私 ”・・・・・・・・・一番大きいのお願いします


何度も車とお店を行き来し、たんまり食材を買いました。
しかしあまりにもたくさん買ったから、金額ももちろんかなり行きました。
車は満杯になったけど、お財布は空に近い

・・・・・・・・・お得なのかどうかわからなくなってしまった。
うれしいやら、楽しいやら、寂しいやらの複雑な日曜日でした

早い~

先日、初めてのブログを書いてから一週間が経ってしまいました。
早い早すぎる・・・・・

この一週間、何か応募した懸賞の品物が届いてないかな~
楽しみにしながらお仕事から帰るのですが、
何もなし

淋しいことこの上なしです

の時間も早くなって、お仕事終わる頃にはもう真っ暗

淋しいことこの上なしです

お仕事もミス多発

・・・・・・やる気なしです

・・・・・・始めました

初めてブログを書きます。お友だちに教えてもらいました

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、何かを始めたい秋・・・
楽しい生活のため、幸せになるため
日々の出来事を書いてみたいと思います。

お友だちと一緒に懸賞生活も始めたので、その報告もして励みにしたいと思います。

がんばりま~す

Extra

プロフィール

はなこさんさん

Author:はなこさんさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

